ふなばしハワイアンフェスティバル2021 開催中止のご案内

毎年9月に開催しております「ふなばしハワイアンフェスティバル」について、お客様を入れての開催に向け準備を進めて参りましたが、新型コロナウィルス感染が拡大している現状で収束の見通しが立たず、4度目の緊急事態宣言が発令されるなど社会状況を鑑みて、大変悔しいですが来場者を入れての開催は今年も断念する事といたしました。

「みんなの笑顔が溢れるイベント」の開催を常に目指しており、実行委員会でも何とか開催できるカタチは無いか何度も話し合いを重ね、開催を目指し模索してきましたが、様々な課題をクリアする運営体制が整わないことからも結論に至れませんでした。

現在は、リアルでの開催はしないものの、方向転換し、来年に繋げるためのアクションが出来ないものか検討をしております。
来年は10回記念となる「ふなばしハワイアンフェスティバル」の通常開催をご期待いただければと思います。

毎年開催を楽しみにしてくださっていた皆さま、ご出演、ご出店を予定されていた皆さま、ご協賛・ご協力各社様におかれましても、この時期までご案内なく、このようなご連絡となってしまったことを深くお詫びいたします。
今後とも変わらぬお力添え、お心寄せをいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

2021年7月19日(月) ふなばしハワイアンフェスティバル実行委員会 一同