【御礼】「つなごう、ふなフェスの輪」〜10 回目の記念開催に向けての START〜Youtube配信

昨日は「つなごう、ふなフェスの輪」〜10 回目の記念開催に向けての START〜Youtube配信を本当に沢山の方に御観覧いただきありがとうございました。
コメント欄にも沢山のメッセージ嬉しかったです。
途中、お聞きづらい点や動画が小さくなり見えづらかった点等ございましたこと、お詫び致します。

御出演いただいたMCの皆様、あゆみ先生、出店者さん、写真・動画メッセージをいただいた皆様も本当にありがとうございました。
本当に沢山の方に支えられてイベントを開催できていることを再認識できた貴重な時間でした。
ふなフェスに関わっていただいている全ての方に改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます!ビッグマハロ!!!

来年の開催は9月17日(土)を予定させていただきます。
来年こそは会場にて皆様の笑顔にお会いできることを心待ちしております。よろしくお願いします。

昨日見逃した方向けのYoutubeアーカイブ配信動画は以下です。

MC葛西Chang CDアルバム販売のお知らせ

番組内で告知がありました、葛西ChangのCD購入方法につきまして御案内させていただきます。
めっちゃ良いCDで感動します!

以下葛西Changより
Kasai Chang「Eia au, Eia ʻoe」アルバム販売のお知らせです。
昨年9月にとある依頼により作成発売致しましたアルバムでしたが、コロナ禍により生演奏の機会がほとんど無くなった上に直売が全く出来ない状況が続いております。
生で歌を届けられない今、もしもよろしければ聴いていただけると幸いです。
カバー曲ありですが、全て一人で演奏、一枚一枚心込めて手詰めでの手造りCDです。
注文フォームのシステム、銀行提携上、「お振込み用」と、「クレジットカード支払い用」のフォーム2種類ご用意させていただきます。
『Eia au, Eia `oe』 10曲入りプラス特典付き

(お振り込み専用フォーム)↓
自動返信システムですが、お客様の設定に寄って「迷惑メール」のBOXに入ってしまう可能性がございます。すぐの返信ですが、無い場合でもこちらから念のためご連絡致します
https://ws.formzu.net/sfgen/S14124/

(クレジットカード支払い専用フォーム VISA. Mastercard, AMERICAN EXPRESS)↓
https://checkout.square.site/buy/YK5KYJXZXU3VW36HMW2VC5O7
メールでのご注文も承ります下記のアドレスまでご連絡下さい。

尚、ご注文が集中した場合、発送に多少のお時間いただきます事をご了承下さいませ。
<お問い合わせ>
kasaichangda@icloud.com
葛西尚彦
皆様からのご注文お待ちしております!

Kuulei Hawaiiさんからも特典情報をいただきました!

Instagramのメッセージを送ってくれた方には送料無料!

という特典を付けてくださいました

いつも出店していただいているKuulei Hawaiiさんありがとうございます。
HPアドレスを以下にお知らせします。皆さま、是非ご利用ください〜
https://www.kuuleihawaii.com